羊毛フェルトでロックなカチューシャ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛フェルトでロックなカチューシャ☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090828a

前回のキラ☆ふわでキットだった羊毛フェルトのリボンカチューシャをさらにポップ&ロックティストで星

ちょっぴり前髪短めのボブなオンナノコをイメージして作りました。

リボン部分はお湯と石鹸のゴシゴシではなく、フェルティングニードル1本のチクチクで。

真中にキラキラとした羊毛ボールとフェザーをデコレーションきら

フェザーと羊毛の相性がかなりよくて、嬉しい発見です。

80'sなティストを取り入れたファッションを雑誌やショップですごくみるのですが、創造が極限まで爆発したみたいで、作り手も着る側もすごく楽しんでるようにみえて、キラキラ感たっぷりなので大好きですmusiclove

秋冬はますます盛り上がるみたいなので、街中さらに元気になりそうでワクワクreichel

アタマをカラフルアートに可愛くしちゃうような夢のようなヘッドドレス作って、またカッコイイ堀口さんに被ってもらって撮影したいなぁと野望がふつふつ。。。です。


今日は夕方から代官山UNITでの福原美穂さんのライブに行ってきます♪

美穂さんの生歌は初めてなので、かなり楽しみです!

羊毛シェイカー振ってくれるかなぁ。ドキドキぺこキラ②


人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ひつじの毛でカチューシャもいいではないかキラキラ2面白いかもハート
と思っていただけるような作品がアップ出来るよう頑張りますスマイル
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですくもとにじ