9月3日のお教室キット出来ました☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

9月3日のお教室キット出来ました☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090827a

羊毛フェルト教室『キラ☆ふわ』の9月3日(木)に作る羊毛フェルトキットが出来上がりましたきら

すでにお申し込みいただいているみなさま、大変遅くなってしまい申し訳ありません!!

参加希望の方から「虹モチーフで作りたいですくもとにじ」 と嬉しいリクエストをいただいたので、今回はレインボークマさんですケアベア ピンク

取り外し可能なストラップになっています。

ストラップ部分もコロンとしたまんまる羊毛とスワロフスキーがキラリキラキラ

リボンの真ん中をラインストーンでキラっとさせて、乙女度アップの羊毛クマさんを一緒に作りましょうreichel


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090827b

携帯につけるとこんな感じですテヘッ

基本のマルのカタチを応用して作る羊毛クマさん。

不思議な針、フェルティングニードルでチクチクしながら作ります。

素材の羊毛もオーダーもののugodubオリジナルのパキっとした発色です。

お教室のお申し込み、詳細はキラ☆ふわのページからご覧ください。
↓
羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-kirafuwa_bana



羊毛フェルトの楽しさ、表現の自由さをお教室をとおして一緒に体感出来ればと思いますニコ

今回もお茶とスィーツを楽しめますので、休憩中は羊毛話もぜひHAPPY

みなさまのご参加お待ちしております。


人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルトいいなぁキラキラ2可愛いハートと思っていただけるような
作品がアップ出来るよう頑張りますスマイル
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですくもとにじ