TLR 22 観察
先日のトントン走行の際
注目を集めていた「TLR 22」。
試走タイムの際、様々な感想が聞こえていたが、
持ち主のY田氏が「ロールしてない」と言う声が気になった。
ローリングK保号
普通こんな感じになる。
これが良い事なのか悪い事なのかは別にして、
本当にロールしないのか気になるので
先日撮影した写真を見てみる事にした。
ここは内側2連クリア後タイトブレーキングをし
急ターンを決めてからのフル加速する所謂「脳汁ポイント」の入り口コーナー。
外側にかかる力が最も高くなるポイントであろう。
見づらいので拡大してみよう。
ん。ちょろっと沈んでる。
すごい枚数撮った気がしていたのだけれど、
意外に使えそうな写真がなくって
沈んだ感じのヤツをやっとこ探したのがコレ。
例によって拡大を試みた。
やっぱりなんかちょろっとだった。
とはいえ見た目には普通に曲がってたし、
右エリアのクリア速度は相当に見えたから
特に問題がある訳ではないのだろう。
谷田部みたいな路面だともっと生きてくるものなのかもしれない。
なかなか興味の尽きない車である。
がんばって買うなオレ。
あーるみぃとB4で手一杯。
注目を集めていた「TLR 22」。
試走タイムの際、様々な感想が聞こえていたが、
持ち主のY田氏が「ロールしてない」と言う声が気になった。
ローリングK保号
普通こんな感じになる。
これが良い事なのか悪い事なのかは別にして、
本当にロールしないのか気になるので
先日撮影した写真を見てみる事にした。
ここは内側2連クリア後タイトブレーキングをし
急ターンを決めてからのフル加速する所謂「脳汁ポイント」の入り口コーナー。
外側にかかる力が最も高くなるポイントであろう。
見づらいので拡大してみよう。
ん。ちょろっと沈んでる。
すごい枚数撮った気がしていたのだけれど、
意外に使えそうな写真がなくって
沈んだ感じのヤツをやっとこ探したのがコレ。
例によって拡大を試みた。
やっぱりなんかちょろっとだった。
とはいえ見た目には普通に曲がってたし、
右エリアのクリア速度は相当に見えたから
特に問題がある訳ではないのだろう。
谷田部みたいな路面だともっと生きてくるものなのかもしれない。
なかなか興味の尽きない車である。
がんばって買うなオレ。
あーるみぃとB4で手一杯。