こちらカチカチ山在住!!


あ、どうも、お疲れ様です。


ガチャリックスピン、略してガチャピンの曲をダウンロードしようかどうか迷っているウゴです。


その名も「カチカチ山」。


どうすっかなぁダウンロード。


そんな些細な悩みを抱えながら、あっ!久しぶりにあのラーメン食べに行くかぁーと、行ってきました喜怒哀楽。


支那そばこってり(鶏だし)と、ミニチャーシュー丼でお腹パンパン。

遅い昼飯を済ませ、がむさんとこへ遊びに行ってみた。

するとがむさんから魚焼き器新しくしたけど、焼く魚が無いと言われたので、ちょっと行ってきます。

Mキャロで釣るのだぁーっ!と、バシバシ投げてみましたが、釣れたのは20cmくらいのアジ2匹。
あとは2回ほどあったアタリを乗せきれなかった。

ちょい移動して探ってみますが、釣れない・・・。

すると、隣の人のジグ単無双が始まりました。

くっ!仕方ない!Mキャロからジグ単へチェンジ!

だがしかし、このタックルで1.5gはどうなんだろう・・・

あ、釣れた。
まぁまぁのサイズでコンディションも良い。
と釣った時には思ってましたが、後で測ったら29cm有るでねぇか!
まぁまぁじゃなくてグッドサイズだった!

でもこれ1匹だけなんたけどね。


以上でぇ~す。


先週の真鯛のお話し。
ジグヘッドに歯型があったので記念撮影。


ただそれだけです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)