お疲れ様です。


最近WinkのCDを購入したウゴです。


「咲き誇れ愛しさよ」を聴きたかった。

秋田のお米「サキホコレ」で思い出しちゃったんですよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



つうことで、前にボソッとつぶやいた静岡出張に明日行きます。

前回の名古屋出張は飛行機でビューンでしたが、今回は新幹線でパァーンです。


そういえば最近新幹線こまちと熊が接触事故を起こしてたっけ。

明日は大丈夫だよね?

東京駅での乗り継ぎがスムーズに行えますように。


あとは、前回の出張で達成できなかったけど、今回こそは現地の釣具屋に行ってみたい。

2軒ほど候補があるが、第1候補は難しいかなぁ。


静岡と言えば、むかし現地の人にアオリイカ釣りに連れて行ってもらった事がある。

確かステージアに乗ってたこの人、激濁りの海から釣ってたっけなぁ。

自分はボウズでしたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アハハ


さて、明日に備えて風呂入って寝ますかね。


以上でぇ〜す。



先週天気予報を見て、ラストチャンスだ!

ということで男鹿に行ってきた。


結果は最大22cmでした!



アジですけどね。
エギは一度も投げませんでした。