お疲れ様です。


家から2キロほどの小学校近くに熊が居たと聞き、おびえているウゴです。

日も短くなり会社帰りは暗いので、熊の接近に気が付かずざえっとやられるかもと、キョロキョロしながら玄関に入ります。


不審者か(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



今月は名古屋、来月は静岡と、出張の予定があります。


時間に余裕があれば現地の釣具屋に行きたいのですが、難しいかなぁ~。

あと、心の余裕が無いし。


つうことで、仕事以外は宿に引きこもって帰ってくることでしょう。


以外でぇ〜す。



おふくろ愛用の長靴の片方が消えました。

パイプ車庫のすみっこに置いてたら一晩で消えたそうです。


犯人(?)はタヌキだろうと言われていますが、目的はなんだろう?

犬がボールで遊ぶように、長靴で遊んでるのかな?


長靴で遊んでるところ見てみたいかも。