お疲れ様です。


リーバイスの503 が、廃盤になってたのを知って肩をガックリ落としてるウゴです。

次は何を買えば良いんですか!?

よよよよよ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



土日荒れました。

風強く、波高く、こりゃ釣りならねぇな。

とか思いつつ釣り行って、豆アジ釣って癒やされてきました。

よしおじさんと久しぶりにお話しもできたので、えがったぇがった。

気になってた事を聞くの忘れたけどね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


よしおじマシンにかっちょえータイヤ履かせてたなぁ。

憧れるけど、パターンノイズで頭痛起こしそうなので、自分は諦めてます。

今履いてる街乗りタイヤでも、路面状況によっては頭痛します。

この街乗りタイヤも今年履き替えかと思ってたのですが・・・


スリップサインがこんなになって・・・
あれ?
おやおや?
よく見たらスリップサインの三角マークが無い。
改めて三角マークを探して・・・
確認したら、まだまだ行けそうでねぇか。

細かいヒビ割れが気になるけど、買わずに済んで良かった。

そして、総合県税事務所から毎年恒例の封筒が届いていたのでした。


以上でぇ~す。


とあるニュース映像で、釜石湾の沖堤防で波力発電が、世界初として紹介されてた。
あれ?酒田港の波力発電って何だったの?
何が世界初なのか、誰か解説してほしいです。

なんて思ってます。