お疲れ様です。


最近久保田利伸の古い歌を聴いてるウゴです。

ゆ〜あまぁ〜ぃん♪とか。

アイキポラヴィニュースルーザナイ♪とか。



アジ釣り行きました!


この日は気合入ってます!

釣りキチ上司と、お昼12時から深夜0時までの耐久フィッシング!


ですが・・・


釣れねぇ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


気がついたら夕マズメなってた。


釣りの神様!起死回生の一匹をお願いしまァァァーす!


アタリ!からのフッキング!


来たぁぁぁーっ!


ゴンゴンいってるから魚違うぅぅぅーっ!


ナメった¯⁠⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯

お腹すいた・・・。
晩ごはん食べてナイトゲームへ!

フロートでネチネチやりますが、アタリが小物特有です。

やっと来たと思ったら・・・
メバちゃんでした。

う〜ん、今日はアジ留守ですかね?

会社の同僚とそのお友達が登場し、サクッと数匹釣ってるからそれは無いか・・・。

きっと場所だ!と、へっぽこな腕前を棚に上げて、付近をランガンしてみると・・・

セェーフ。
なんとかボウズは回避(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この後20cm無いくらいのアジを2匹ほど釣って撤収しました。

夢の40cmは遠ざかった気がする。

以上でぇ~す。


前回のブログで初アジとか書いたけど、初アジはその前の釣行でしたね。
ボケてきたか(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)