お疲れ様です。


最近肩が痛んでいるウゴです。

お風呂に入った時に頭に塩を乗っけて、その上からお湯をザバーッとかぶってスッキリしたら、つまりそう言う事なんだと聞いたけど試してません。



つうことで、栃木県行って買ったお土産のご紹介です。


まずは、日光東照宮から出たとこで見かけたお店で購入したカステラ。

ザ・日光東照宮って感じで良い感じと思う。
どこで作られたカステラかはわかりませんけど(^_^;)

つづきまして、「道の駅日光 日光ニコニコ本陣」で購入したお土産。

その1、レモン牛乳のお菓子。
栃木県に行って来ましたぁーっ!って感じがして良くね?

その2、日光ラスク
売り場をグルグル回って見て、デザインが良いと思って選択しました。
検索しても上位に居るみたいなので、無難だべ(^_^;)

その3、クラフトチューハイ
宇都宮の夜に飲んで美味しかったので、お土産にして呑んでもらって感想聞きたい(^_^;)
あと地域限定ってのも良いべ( ´∀` )b


チューハイ以外、自分ではまだ食べてないので、食べた感想は無しで終わります。



以外でぇ~す。



今年も咲いたおふくろのコレクションの1つ。

名前は長いので割愛(^_^;)