お疲れ様です。


行けないとわかっていても、和歌山県の海岸線をGoogleマップで散策しているウゴです。

「釣り遠征したい!」という願望が膨らむばかりです。



行って来ました初釣り。

悪天候予報だったのですが、諸事情により三陸ヤリイカ狙いです。


まずは腹ごしらえ。

はい、こちらが諸事情です。
ここでお食事したかった(^_^;)

カツカレー!

ポークソテー定食。

カツ丼!(自分はこれ食べた。)
これは・・・
どんぶりとカツのサイズが合ってないのでは?
あ、美味しくて食べ応えがありました( ´∀` )b

食べ応えがあるはずなのに、カツカレーとカツ丼を食ってた人物がいた。

釣りキチ上司恐るべし!( ; ゜Д゜)
そしてごちそうさまです(‐人‐)
(おごってもらった。)


いよいよ初釣りです!

後ろから叩きつける雨の中、2時間ちょっとやって一杯でした。
防寒具ぐちょぐちょでギブアップ。

それでは、帰りますか・・・。

晩飯じゃ!
焼きホタテ塩ラーメン880円!
おいち(*´ω`*)

お土産じゃ!
まだ食べてませんが、美味しいみたいです。

初釣りと言うタイトルで、釣れたイカの写真が無いと言うブログはどうなんだい?

と言う2023年初投稿でした(^_^;)

以上でぇ~す。


最近撮った写真・・・

いつか食べたいと思っててやっと食べた。

頂き物ですが、辛くて追い唐辛子できませんでした。

形の悪い300円ではなく、通常の500円を買ってみた。
味は変わらんね(^_^;)
あと、3本って書いてるけど4本入ってた。

キャラメルコーン好きですから。
そういえば、桃味食べれなかったな(´д`|||)