お疲れ様です。


洗顔したあとタオルで水気拭いたら、タオルに血がたっぷりでびっくり仰天したウゴです。

鼻血出てた(´д`|||)



タイトルの通り、今年一発目の寒波ではどか雪だったのですが、その後雨なのか雪なのか微妙な降りっぷりで、積雪量が微妙です。

もしかしたら年末年始の連休で、暴走遠征釣行できるんのでは?なんて期待をしてしまう。

ですが、コロナ解放の今シーズンは人の動きが激しそうだし、へたすれば宿が取れない可能性もあるので、天候良くても止めときます。

あと、地元の積雪は大したことなくても、道中の新潟県~福井県の雪が油断できなさそうだし。


そんなこんなで今日から連休(*´∀`*)

連休前にと先日散髪に行ったら、「一時間ほどしてから来てくれ」と言われたので、暇潰しに道の駅へ行ってみた。


高級イチゴがあったら買うっ!
と思って入ったけど、無かったのでこのイチゴ買ってみた。
かおり野?甘さ控えめって感じでした。

さらにウロウロしてると、見たことある絵が目に飛び込んできた。
よく見たらレトルトカレー。
なぜ川連カレーが怪獣8号とコラボ?
とりあえず買ってみたけど、まだ食べてません。

今回はこの2つで勘弁してやるか、と帰り際・・・
入り口付近にドライフルーツ屋さんが居た。
買いました(*´ω`*)
色々なドライフルーツがありましたが、珍しいと聞いてメロン買ってみた。
なんと言うか、メロンなんだけど・・・もう少し甘さ控えめにして欲しいかも。
あと、色々な味を楽しめるってミックス買ったけど、味音痴のオラには何のフルーツか曖昧な物があったので、個別に買った方がよかったと思った。
・・・(;´Д`)バカジタ


以上でぇ~す。


さぁ~てっと、連休中は何をする人ぞ。
ごろ寝かな(´Д`)