お疲れ様です。


4回目の新コロワクチンの予約をキャンセルし、別日を再予約したウゴです。

仕事の関係で再予約したのですが、再々予約になる可能性が・・・。



ども( ・ω・)ノ

先週の近年まれに見る釣果に調子こいて、昨日も行って来ました。

天気予報では風が強く、さらに風向きが面倒な感じで、一人だった行かなかったであろう状況でしたが、道連れ1名様が居たので出撃。


よく行く場所はこの日の風向きではエギングが厳しいと思い、Googleマップでリサーチして、行った事の無い場所を目指します。

現場に到着すると、時々波が堤防を越えてました。

こりゃムリ(;´д`)


つうことで次の候補地へ。


2ヵ所目の場所は釣りできそうだったので釣り開始。


がしかし、釣れない(´・ω・`)


2時間ほどして・・・

違和感にフッキング!

うりゃっ!( ; ゜Д゜)カッ!


ん?(´・ω・`)???


釣れて・・・る?


謎の生物が釣れました。

あっ、ああイカかぁー(^_^;)
20時頃には風が強くなり、糸フケのコントロールが困難で撤収しました。

これがいつものウゴクオリティ(^_^;)


腹減ったぁ~。
こちらで、
角煮味噌ラーメンを食べた。

しょっぱかった(´Д`)


以上でぇ~す。


来週末に雪予報が出ましたねぇ。
三陸ヤリイカ、今年はあと何回行けるかな。
つうか、ヤリなのかケンサキなのか確認したい。