お疲れ様です。


このふりかけの具大きいなぁと思っていたら、銀歯でした。

どうもウゴです(。・_・。)ノ



暑いっすなぁ。

各国のアスリート皆様ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

ボランティアの方々もご苦労様です(`・ω・´)ゞ


五輪絡みのお話しで、がむさんから聞いてたカップラを買ってみた。


NBAプレイヤーがカップラになってる!
と、NBAファンの話題になったとか?

味はと言うと・・・あまぁぁぁぁぁい!
氷見カレーって甘口なのかな(*´ω`*)
後入れの魚粉(?)の風味もしっかりしてました。


夏と言えば雷雨。
おふくろが口癖のように言う。
雷は3日続く。

ほぼその通りで、似たような時間帯で雷雨が3日やってくる。

会社帰りに5分間動画を撮影し、そこから切り取ってみた。
5分間で三回の落雷があり、1番光の強いのがこちらでしたが、形状で言うと別のが良かった。
スマホの性能なのか、光っぷりが薄くて切り取り断念。

なんて事をやって過ごしていたら8月に突入。

今朝はおふくろから出撃要請があり、畑をお散歩。

今回の相棒。

フィールドイン!
さぁっ!耕すぜっ!

ドドドドドー。

ダダダダダー。

できたぁ~。
ふぅ~、あっちぃ~、エアコンの効いた部屋で冷たいお飲み物でも・・・
ん?おふくろが何やらジェスチャーしてる。

あ、ここもですか(´Д`)
耕すぜっ!

ンドドドドー!

ンババババー!

朝とはいってもまぁまぁ暑い。
そんな中、およそ一時間のお散歩でした。


以上でぇ~す。


PEラインを巻き直したし、夕マズメアタック行きますかねぇ。
デカアジとかデカカマスの群れに遭遇するとか、そんな幸運無いよねぇ~。
朝は耕運だったけど。

なんつって(;゚Д゚)カッ!