お疲れ様です。

最近釣りに行くと夜寝てて足がつって目が覚めるウゴです。

酷いときは、右!左!また右!また左!みたいな感じ。

運動不足ですね(;´д`)



さて、昨晩定時退社して海藻確認に行って来ました。


波風無くて確認しやすかった( ゚Д゚)b


確認の結果、希望の海藻はありませんでした。

いつもなら海藻ビッシリで狙えない沖の岩に、フロートをぶちこめる。


おかげで、25cmあったかくらいが釣れた。

その付近をウロウロして別の沖の岩にぶちこむと・・・
ナイスぼでぇーの26cmが釣れました。

ほかは20cm前後4匹でした。

その後は車で移動し、豆アジ(狙ってた訳ではない)1匹釣って撤収しました。
テクン、テクンと言うアタリが何度もあったので、アジ君がいたんでしょうねぇ(*´ω`*)


次回もまた、別の場所に海藻確認に行こうと思います。
とは言うものの、最近釣り人が増えて競争率が高くなってるので、目的の場所に入れるかどうか・・・。

まぁ、いつもの行き当たりばったりで(^_^;)


以上でぇ~す。


昨晩釣りしてると右側から正面に蛾が飛んできて、リトリーブしながら注目してたらこっちに急旋回!
そのまま鼻の下にアタック!バチン!

なんでっ!?ヽ(ill゚д゚)ノ???

釣り中は出来るだけ触れずにしてたのですが、車に戻った時にはすっかり忘れてて、そのままマスクしてコンビニに入り、コンビニから出たとこで思い出した。

何やってんだろ(´・д・`)