大館へ行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

目的は言わないでおくとして、昼飯にはラーメンを食べると決意して向かったのでした!

その前に、せっかくなんで道の駅巡りしてみた。

道の駅ふたつい!
おしっこタイムだ!



ここでやれば良かった(^^;
見た目がおしゃれだったので遠慮した。

道の駅たかのす!
時刻は11時くらい。
お腹がすいたので、月見うどん食った!


目的地到着!
ウロウロして任務完了!

なんつうか、この人は違うな…と、雰囲気で察知したのか、展示品を見ててもスタッフ無反応…
次回があるのかわからんが、自分はもう行かなくてもいいな(´・ω・`)

道の駅ひない!
比内地鶏の丸焼き買ってきてと頼まれたので、あるならここだと思ったのだが…

あれはイベント限定だったようです( ´∀`)

ここで時刻は13時くらい。

ラーメンチャーンス!

ここだ!
っと立ち寄ったラーメン屋は、入り口の外に十数名の行列が…

無しで( ´_ゝ`)

ここで軽くゲーーーム!
3軒目のラーメン屋で食う!


ここに決定(*´ω`*)


肉煮干しいったぁーっ!

同行者は…

アブラカダブラ!

なんつって( ; ゜Д゜)

油そばです。


再び道の駅たかのす!
お土産タイム!





がむぼーるさんへのお土産はウンチです(*´ω`*)

自分ちには…





そんなこんなで、突然のお誘いに対応していただいたR君!
ありがとうございました!
そして、なんかすんません( ´_ゝ`)

以上でぇ~す。