昨日・・・


ネットサーフィンしていたら・・・


マウス故障(°д°;)


上下と右にしか反応しません。

まぁローラーでしたからね。


つう事で今日、光学式マウスを購入しました。


素晴らしい反応スピードについていけません(;^_^A

今は扱いにくいですが、まぁ慣れるでしょう。


ですが・・・


ピグをやったときに、お出かけ先とか、きたよとか、グッピグとかの縦ストロークをローラーでやろうとしたら、すこぶる反応が悪い!

これでもかっ!ってくらいに転がさないとスクロールしてくれない。

色々マウスの設定をいじってみましたが、何をやっても変化なし・・・。

つうか、ピグ以外はいたって普通にスクロールしてるし!

(むしろ設定を遅くしようかと思うくらいに早いよ。)


ピグの世界って独特なんですかねぇ・・・。

誰か解決策ありませんかねぇ?