歩行困難だった腰痛も、5日目にして普通に歩けるようになった。

とは言っても、油断しているとズキッドキッ!って来ます(゚д゚;)


週末ですねぇ~。


ドニ~チョ休みですねぇ~。


天気良さげですねぇ~。


釣り行きてぇなぁ~(^_^;)


ガラスの腰で行くとすれば、車の移動時間はできるだけ短く、足場の良いフィールドってのが条件になるだろうなぁ~。

そうなると、餌釣り激戦区の場所しかない訳で、しかもファミリーも多いだろうし・・・・・

あそこは水深も大した事ないしなぁ~。

デカ鯵でも居れば期待もできるだろうけど、どうだかねぇ~。


うぅ~んどうすっかなぁ~(・・。)ゞ


なんて言ったら、『悩むでもない!療養してろっ!』なんて声が聞こえてきそうだ。


でもそこは釣りキチなもんで悩むんです(;^ω^A


以上、独り言でしたぁ~。