やっちゃいました…
春にもやった腰を、先週の土曜日に再びやってしまいました(T_T)

土曜日の朝、起きてすぐに荷物運び。
その荷物と言うのは、約200枚の稲用苗箱。
月曜日に、農業に関係するビニールやらプラスチックなどの廃棄物回収があるというので、その準備です。
車庫の2階から一度に十数枚を持って、階段を二十数回降りたのですが、
狭い階段を降りながら『あれ…この姿勢まずいかな?』と思いつつ、そのまま終わらせた結果、腰痛に至りました(≧ω≦)

この腰痛、前回と質が違い、立っていられません(>_<)
歩く時なんて、一歩づつ確認しながらじゃないと無理。
前回は立ってる方が楽だったので、釣りに行ったりしたんですが、今回はしばらく活動不能ですね。

出張を急遽キャンセルし、会社を休んで今日で3日目…

出張者の方々、会社の方々、迷惑かけて申し訳ねっす(´・ω・`)

この調子なら明日は仕事に行けそうです。
よちよち歩きなんで起動力は無いですけど(^^;)