土曜日に、サバを釣るために行った三陸、そこは餌釣り師の激戦区。

そして堤防には、餌の残りカスが散乱している状態。

踏まないように注意してたんですが、とても避けきれるような状態には無い訳で・・・・・


そんなこんなで、


今・・・・・


てつもない餌臭が車内に充満しています!

((>д<))こりゃ参ったぁーっ!

しばらくこの臭いは消えないでしょうね。


『○臭力』でも買って入れておこうかなぁ・・・


つう事で、嗅ぎたい人は連絡ください( ´艸`)


話しは変わって、今日は男鹿まで足を伸ばしました。

つってもそんなに長い足は持ってませんけど。


結果はボウズでした。

アタリは2回あって内1回は乗ったんですが、フッキングが甘かったようで姿を見る事なくバラシとなってしまいました。

感触からすると鯛(っぽい)でしたが、黒か赤かは不明。


来週は出張の準備があるので、釣りに行く時間があるかどうか・・・・・


まぁ行く気は満々なんですけどね(●´ω`●)ゞ