昨日の晩御飯に、カップラーをプラスしたくて買ってきました。

オイラの記憶にないそれは、クリームシチューヌードル?とか言うものでした。


帰宅して早速お湯を沸かして、その隙に着替えるなど食事へ向けて段取りをしていきます。

さぁ~てお湯を注ぐかなぁ~

っと思ってカップラーを見たら・・・・・


水を入れてチンする商品でした(・ω・)


こんなのが商品化されてたんですねぇ。

一時期カップラーを電子レンジで調理する事が小技で流行って、それをメディアが危険と報道し、


禁止技となってたんじゃ?


まぁいっかぁ~。


そういえば、彗星が地球に接近しているらしいねぇ。

肉眼でも見えるって言うから楽しみだ。

天気次第だろうけど・・・。


以上、独り言でしたぁ~。