宇宙を駆け抜けて、今日も行ってきました釣りに( ´ー`)


釣果

 シーバス×1

 カマス×2


現場到着12:30

けっこう釣り人が居ます。

投げサビキとキス釣りですかねぇ・・・。

あれ?いつも会う年配のルアーマンが、今日はサビキをブン投げてますねぇ・・・。


ウゴ『なんか釣れてますか?』


年配『なんも居ねっ!』


ウゴ『今日はルアーじゃないんですか?』


年配『んぁ、朝ちょっとやたけど釣れねっけ』


どうやら、状況は良くないようです。

とか言って、この人はこの後すぐにシーバスをサビキで釣ったそうです。


やらえだ(^_^;)


オイラも負けてらんねぇだ!

うりゃぁーーー!どりゃぁーーー!そりゃぁーーー!


はいっカマス!


ウリャァーーー!ドリャァーーー!ソリャァーーー!


はいっシーバス!
下手な鉄砲で数撃つべし!-セイゴ
Σ(゚д゚;)まじかっ!

このサイズ、いつ生まれでしょ?


うリャぁーーー!ドりゃァーーー!そりャァーーー!


はいっカマス!


あ・・・17時のチャイムが・・・・・


終了ぉ~。

スズキは居るはずなんだけどねぇ・・・オイラには釣れん(;^ω^A


来週は状況良かったら男鹿まで足を伸ばそうかなぁ・・・。

つうか、カマス狙いにした方がいいのだろうか?