先週から、土日悪天候のサイクルにはまっていますなぁ~。

県内の釣り人達はどのように過ごしているのでしょう?


つっても、今日は釣りできそうですな(^ε^)

オイラはこのあと国道107号線を爆走(?)して海に向かいます♪


この国道107号線にトンネルが数箇所あります。

その中で何年か前に最長のトンネル(500~600m)が開通し、おかげで海に出るのがだいぶ楽になりました。

そのトンネルを通過中に、なんとなぁ~くナビに目をやると・・・・・


下手な鉄砲で数撃つべし!-銀河トンネル

Σ(・ω・ノ)ノ!

銀河っすか!スケールでかっ!

トンネルを抜けると・・・・・まさか・・・・・。


思い切ったネーミングしますねぇ。

この地域は何か宇宙系に関連のある地域なんですかねぇ?

それとも、黒服にサングラスの二人組みが乗った車が、トンネルの天井を駆け抜けて行ったりしたんですかね?


このトンネルの名前の由来について、何か判るひと人がいたら教えてください。


つうか、何度も通ってますが今年気がつきました(^_^;)