超ダラダラ。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。




ロック画面でさえヴァンガという感じの、ホロでござりまする。m(__)m











🙇受験終わったということで。


はい。俺氏は無事に前期で受かれて、勉強はもうしなくて良くなったのです。
ええ、非常に嬉しいです。どんだけこの日を待ちわびていたか………!!!!!(  ;∀;)

念願の、ダラダラ生活が高校の入学式まで、送れるようになったわけです。約1ヶ月半!!!本当に、嬉しいばかり。((黙、


だがしかし、最近うたた寝が酷くて、絵描いたりするのがまともに出来てない!!

いやー、もう勉強ずっとしてたわけで、寝不足がかなり積もりに積もってたのですよ。((

しかしそれがついに終わるのです!ゆっくり寝てられるし、何時に起きてても良いし、その時間を絵を描く時間に持ち越せるなんて………本当天国ですよ、天国!!極楽浄土じゃないですか!!

だから、とりあえず土日は絵描きまくって、ゲームしまくって、携帯やりまくって、enjoyしようと思います。絵が一番優先的ですかね。受かった後、まだ全然絵描いてなくて………😭



!!!!!
音ゲーもやらなくては!!Deemoってやつです。









これじゃ良く分からないかもしれないですが、ピアノみたいに弾いてくんですよ!何か、上から棒が落ちてきて、それをひたすらタップしてピアノみたいに弾いてく、そんなゲームです。

そんなのが楽しいのかよっ。って思うかもしれませんが!

本当に、Deemoは侮れないです。

まず、飽きない。やってて全く飽きません!!!!!

そしてなによりも、音楽が非常に和む。心が落ち着くというか、とにかくすっごい和む歌だし、素晴らしい歌しかない!!


皆様も、暇があったらインストールしてみてください!インストールするときは無料です!が、やってく内に分かるのですが、課金しなければならない時が必ず来てしまうので………そこはご了承下さい。((←



とりあえず、こんな風なことをenjoyして、1ヶ月半くらいを過ごして行きたいと思います!後期に延びてしまった方々を支えながら!






↑美術の授業で作ったライトスクラッチの絵を背景に。



それではまた次回の手記で。



じゃーの👏