天気は大変大荒れ予報!!
巨大台風接近!?

この赤い実だけではありません!!
葉っぱも、茎も、乾燥させてお茶になるんですね~、
つまり、捨てる所が無いのが売りでもあります。
という訳で・・・
葉っぱと、茎を刻みます。
っと、
ここで・・・
隊員1名負傷です。
やってしもーたー(涙)

まっちゃん、やってしまいました。
アイタ~っ、
大丈夫でしょうか?
煙草の葉で応急処置です。
ひとまず小休止。
いざっ、撤収ぅ~!!
帰ってからは・・・

本当に、魅力的な植物です。
そして素晴らしい週末に感謝。
以上、収穫祭の報告でした。
ちなみに・・・
来週末10月7日(日)にも、再び開催する予定です。
お疲れ様でした。





































