イオンのような通路が広いデパートみたいな場所で、通路はアイボリー色
そこをボビーオロゴンのような男と、日本人男性の3人で歩いている

そのうちボビーが突然係員に抱えられて連れて行かれる
その様子を見ながら途中までついて行く

すると自分の左足元に水滴が落ちていることに気が付く
膝を見ても特に異常はないし、もしかしたら漏らしたのかなとも思ってみる

そんなことを考えていると、突然左膝に痛みが走り、びっこを引かないと歩けないような
状態になる

突き当りが行き止まりになっているような通路を歩いて行くと、
今度は後ろの方からアイボリーの作業着を着た人が何人も全力でこちらに向かって
走って来るのが見える
まるでデパートが開店した際の出入口のように