駅前の広場のような場所

数人の男性が大きな段ボール箱を運んできた
段ボールの大きさは、高さ1.2m、横1.2m、長さ2mくらいで、上は開いていて
そこから全体的に緑色の飾りのようなものが0.5mくらい出ている

その飾りは、高さが1.7mくらいで、クリスマスの飾りに使われる柊(ひいらぎ)の大きな葉っぱで構成されてる感じ
他には何か何か名前か文章のようなものが書かれた紙が付いている

人が集まってきてそれを持っていこうとしているので、おばさん?に持っていっても良いのか聞く
どうやら持っていっても良いようなので、自分もどれかもらっていこうかと吟味していると
付いている紙には、やはり名前のようなものが書いてあるものもあり、
あらかじめ注文したものかと思い、持っていくのを躊躇っているとどんどん数が減っていく

中には3mを超えるような大きなものを選んで、掲げている人もいる

まだ残っていないかなーと、いくつかある段ボール箱を覗いてまわる