勤務先の人が、やや小型の普通車を運転し、
自分がクラウンにようなやや大きめの普通車を運転

勤務先の人が前を走り、自分がその後をついていっていた

交差点で前の車が信号か何かで停止していた
そこの道路はすごく狭く、右側にすれ違うことができるかどうか

勤務先の人は停止していた車の右側を通過し、そのまま右折
自分もそれについて行き、停止していた車の右側を通過しようとしたところ
これはちょっとやばいと思い減速したが、ちょうど横に並んだあたりで
車の側面同士をこすってしまった

自分がその場で止まっていると、停止していた車が動き出し右折し
その先で停止していた勤務先の人の車の後ろで止まった

自分もそれに続いて停止して降り、勤務先の人に
「会社に連絡した方がいいですよね」
と言っていたところで目が覚めた