イトーヨーカドーくらいの大きさの複合施設みたいな建物

なぜか自分は裸足で、トイレに行きたくなったのでその建物の男性用トイレに入る
トイレと言っても、個室がカーテンで仕切られている広さ1畳くらいのスペースで
尚且つ、いわゆる便器はなく、それこそ直径10センチくらいの穴が開いてるだけ
一応水洗式のようだ
しかも、床が汚物的な意味ですごく汚い
とても裸足で入る場所じゃない
そして何故か、入口の向かい側の壁の下側に20センチくらい隙間があり、
向こうから女子の声が聞こえてくる

でも仕方ないのでそこで用を足そうとすると、20歳くらいの女の子が突然顔を出し
何かを言ってくる

その時のやりとりは、記憶にないので思い出せない。

その後、家族が買い物があるというので後ろから付いて行き、
建物の外にある公園にあるような感じの階段を登って行くと、元彼女に似た人とすれ違い
家族の方に振り返っていたのでちょっと気になったものの、自分はそのまま
もう一度トイレに行く

男性トイレの入口にあるカーテンを開けると、なぜかそこにはその先に並んでいる
いくつもの個室から制服の警察官がはみ出てるのが見えた、満杯という感じ

そこで自分が「何やってんだ」と叫んだところ、その警察官がそれこそ蜘蛛の子を散らす
ように出て来て、トイレの外に出て行った

中には残っている人もいたが、何があったのかと個室に入って覗いたところ、
そこには裸の若い女の子たちが向こう側に見えており(壁がない??)
なんだこれはということで自分はスマホを取り出して写真を何枚も取り始めた

その後、なぜかいつの間にかその場にマッチョの男性が現れ、
ふと目が覚めたところ、テレビでマッチョの人のインタビュー番組が放送されていたという