同じ年くらいの男性と模型店?に行ったときの話

その店に白黒のチラシが置いてあり見たところ、
フィギュアとかロボットとか7種類くらいの写真が載っている

その中で目に付いたのが、Ex-sガンダムとSガンダム
両方ともよく見る左斜め上から機体を見た写真

その写真の説明文で覚えているのが、
〇〇版みたいな、見たことのないようなアレンジがちょっとしてある
それと主婦が制作しましたみたいな感じで、値段は書いてないけど
頒布はしてるような記載だった気がする

それからもう一つがF1の模型
箱が1メートルくらいあったので、おそらく1/5サイズくらい
中にはシャーシが入っていた
他にはなぜかキャップ帽とか古着が数点入ってた