東京タワーみたいな形ではなく、東京スカイツリーとか横浜マリンタワーみたいな縦に細長い形。

そこの外周を周りながら登るわけだけど、実は登る方法というのが「うんてい」のような取っ手や、壁に取り付けられた手すりのようなものを掴むもの。
それを高さ100メートルくらいにある一番上まで続けまければならない。
安全ロープ的なものもない。

係員の女性の話だと、少し前に100メートルくらいの高さから男性が落ち、途中で何かに引っかかったものの大怪我をしたとのこと。
そんなところで自分を含めて数人が挑戦することになった。

始めは壁の手すりを伝って登っていったが、そのうちうんていゾーンになり多少大変になってきたところで、壁に「○○様」みたいな感じで書いてあったビニール袋が取ってに掛けてあり、「こんなのいらねー」とか思いつつ、10分程度登ったところで目が覚めた。