7/7(月)のお昼は、川越市にある「たんぽぽ」。
半年振りくらいかもしれません。
以前から食べたいと思っていた「やきそば」を注文。
日替わり定食の中の一品で食べたことはあるけど、単品でしかも大盛り(650円)で食べました。
太麺でおいしかった。

7/10(木)のお昼は、入間市にある「優勝軒」
ここは2回目、数年前に鴻巣辺りにあるお店に一度行ったことがある。

イメージ 1

注文したのは「富士ラーメン(並)」で800円だったかな。
何も言わなくても、こんなにモヤシをのせてくる。
太麺なところはいいのだけど、これは油が酷すぎる。
具を食べ終わった後のスープを見ると、0.5センチくらいの透明な油の下に、
背油の塊の層があるっていう・・・・。

どう見ても体に悪いでしょって。