イメージ 1

 昨日は仕事帰りにパン屋さんへ寄って、チーズパンを買ってきました。
 「アンデルセン」というパン屋さんです。
 ここは店舗も広く品数も豊富で、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。
 
 この店で一際目につくのが「チェダーチーズ」というチーズパンです。
 何と大きさが直径14センチもあるのです。
 普通サイズの1.5倍くらいですね。
 比較用に隣りに置いた胡椒のビンと比べると分かりやすいでしょうか。
 また、パンの中のプロセスダイスチーズが15ミリ角で、普通の倍の大きさとなっています。
 そして、プロセスチーズの上に「チェダーチーズ」がのっていて、2種類のチーズの味が楽しめるようになっています。

 食べ応えが十分あるだけに、値段も350円と大ボリュームです。