2010年と題して。 | [ARA-MASA kun の妄想ネバーランド]

2010年と題して。

知ってはいたが知らぬふりしていた2010年への年代わり。

そして、知らぬふりした親父が又年を喰う。

ふむう。なんとも時期の遅い報告であり、時期外れなネタである。

というのも、この筆無精な親父のブログ更新頻度の少なさ故であるのだ。

まあ、それらのことも知らずして新しい話へと言葉をつなげよう。

どん!と。。←効果音。


蕎麦を食い 空中浮遊と 冬さみし 

意味の分からん言葉を吐きながら時に来年の話でもしようかね。

そりゃさすがに鬼がわらうってもんだな。

んな事をいったってしゃべる事がないっていうのだもの。

そんならアンタ昨日でも一昨日でもいんでないか

だめだよ過去の話なんて 明日、明後日、明々後日だからいろいろ妄想も膨らむってものじゃないか。

じゃ、それでいいでないか

ま、そうだな。

って鬼が笑っちまうか?

むしろ笑えってものだよ。おまえさん?

というより、昨日の話んだけどね。

ってそうくるか。

なんだよ。

なんだよも、かんだよもないよ!結局昨日の過去の話かって!

んだよ。

あーそう。

わかった。わかったよ。そしたら今の話をしようじゃないか。え?

今ったってあんた、今こうやって話しているじゃないか。

あーそうだよ。だからこうやって話すのだよ。

話すのかい?

そう、話すのだよ。

・・・・

・・・・

なにを話すんだい?

今だよ。

今ってなんだい?

今って今さ。

もーいい!もういいよ!

そう!それを待っていたのだよ!

へ?

話がなくなりゃお前さんが帰ってあたしゃ一人、今を堪能できるってもんだからね。


ふーん。


という事で皆様今年もよろしくお願い致します。

遅い!