世田谷区自宅




リビング&ダイニング




書斎 兼 仕事場 


      こんばんは・・・夜の街 星空 夜の街 





    今日は、早朝より、阪神大震災の慰霊祭に出席しておりました。


   午後、東海道新幹線で、東京へトンボ返り・・・新幹線 東京タワー 新幹線





    実は、今まで住んでいた、六本木は、何んか落ち着かなく、


   もう少し静かな所に住みたいなぁ~と思っていました。





    そこで、以前も、ここの物件を世話してくれた不動産業者に


   勤める後輩に頼み、世田谷区か大田区あたりで、物件を


   探してもらっていました・・・サーチ サーチ サーチ





    昨年の11月、ついに、世田谷区で待望の”お気に入り物件”が


   見つかりました。


    今度は、庭付きの戸建て物件です・・・家 霧 家





    今回、”運”も味方してくれました。去年の秋、2020年に


   東京オリンピックの開催が決定したからです。


    六本木の物件は、オリンピック会場にも近く、購入額より、


   今回、高額で売却できたのです・・・祝日 祝日 祝日


    これは、予想外でした。


   あ~あ、”神様”、”仏様”、”猪瀬様”。


   違うか・・・いて座 いて座 いて座





    今回の件で思った事は、将来、マンションでの生活は


   不安に思った事・・・ガックリ ガックリ ガックリ


    戸建て住宅なら、建物が古くなった時でも、自由に


   建て替えたり出来るから・・・カギ ドリル レンチ





    年齢を重ねてくると、将来(老後)の事も考えないと


   いけないので、面倒くさいですね・・・叫び 叫び 叫び





    一応、まだ、33歳ですけど・・・チョキ 目 パー





    でも、もう、”おっさん”か・・・べーっだ! べーっだ! べーっだ!





    今日、漸く、無事に引っ越しが完了し、今、やっと


   ゆっくりした所です・・・温泉 お酒 温泉





    でも、年末年始、私用が重なったので、書類の作成が


   山盛りで、今夜も徹夜かなぁ~~~パソコン 本 メモ




    フォローしてね




    アメンバー募集中




    読者登録してね




    ペタしてね