ふりだしに戻る | 一歩一歩

一歩一歩

てんかん発作、先天性白内障、両下肢麻痺の息子と歩んでいる日々。


先週月曜から高熱がでた息子[みんな:01]


ようやく、笑顔もでて動けるようになりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



初めて40度越えの熱!!
様子を家でみすぎました。。。反省
早く病院行って、痙攣止めの座薬か解熱剤もらって冷やしてあげることが大事だったんだと改めて思ったのでした[みんな:02]


そんなこんなで熱による?
痙攣を1回起こしたので、その後の群発が怖かったのですが落ちついております[みんな:03]


1回なると神経回路が記憶して痙攣が起こりやすくなるんじゃないかなと思ってるので、要注意してましたが今のところ大丈夫そうです!!


1週間寝たきりだったから、ない筋肉が余計なくなってしまいました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


手を握って歩かせるとプルプル足が震えてるし。。。
また、ふりだしに戻った感じ
1から頑張らないと[みんな:04]


photo:01




iPhoneからの投稿