横浜 みなとみらい SANTA MONICA 3rd st. MEAT TERRACE S | 林檎のたね

林檎のたね

ブログの説明を入力します。

SANTA MONICA 3rd st. MEAT TERRACE S
横浜みなとみらいで、テイクアウトしました。
外のテラスは、ワンちゃんとのお席。お天気の日、素敵。

氷温熟成肉のグリルや、ココット焼きの肉料理を楽しめるほか、テイクアウトが可能なビーフサンドがありました。
以前は、クリスビードーナツのお店みたいでしたが。
テイクアウトがでくるようだったので、チキンカツサンドを注文しました。しっかりしたカツとトマト🍅。チキン🍗が美味しい。





テイクアウトを作ってもらってる間に、お茶を出していただきました。ちょっと嬉しい心遣い。