CAFETORA | 蜘蛛の糸

蜘蛛の糸

日々の出来事・戯言

久しぶりにお友達とランチってことで
『CAFETORA』へ行ってきましたナイフとフォーク
住宅街にあるカフェコーヒー
初めてなのでたどり着けるか不安でしたが…
予約時間の10分前に着くことができました(^_^;)

お店自体あまり広くないのですが
隣同士気にならない席になっているのでゆっくりできる感じ

案内された席から竹が見えて癒されました

メニュー表も素敵ですね目

美味しいと評判の
[TORA名物」☆鶏の唐揚げ雑穀プレート☆を注文目


根菜と玉子のスープ
一口飲んだ瞬間癒されるホッコリした
とても美味しいスープでした

鶏の唐揚げ雑穀プレート

TORA特製のタレ付き大きな唐揚げが4個も\(゜□゜)/
かなりのボリューム!!
先ずはタレなしでいただきました
ジューシーでサクサクしつこくない味付けになっているので
雑穀米とも相性抜群
次はタレ付きで…
少し甘い味付けでごま油の香りとネギの風味が加わって
更に唐揚げの美味しさ倍増しましたアップ


食後のデザートとドリンク
ホットカフェオレのカップがハートだったドキドキ
かわいすぎるドキドキ



デザートはこんな感じ
ネコ?イヌ?クマ?
なんかよくわからないけどカワ(・∀・)イイ!!


食器は全て益子焼き
和食器って癒しですよねニコニコ

ランチセットこれ全部で900円叫び
お得感満載
また行きたくなっちゃう素敵なカフェでしたコーヒー