なかなかうまく寝付けないので今日の(もう昨日ですね)の振り返りですショボーン


 TODAY'S
 
​運動




昨日は走っていると途中から雨がぱらぱらと降りだし本降りになったので慌てて引き返しましたアセアセ


以前は雨といえば

すごく嫌なものだったのですが走っている時に雨がふるとすごく気持ち良く雨の匂いも良い香りに感じましたキラキラ


ですが、風邪をひいてはいけないので帰って即シャワーです爆笑

今熱をだしたら大変ですからねウインク


そして別の運動も試しにやってみましたびっくりマーク

これは毎日とは決めず気が向いた時にするつもりです気づき

毎日と決めたらできなかった日にかなり凹んでしまう性格なので笑い泣き


足首回し 50回

ねじり腹筋 40回

ななめ後ろで腕回し 50回

うつ伏せで後ろ足上げ 20回ずつ


足首回しは以前脳梗塞の予防にもきくときいて寝る前によくやっていますグッキラキラ

血流が良くなるそうですよ


ねじり腹筋は以前は100回軽々いっていたのに40回でもうダメでしたガーン

鍛えなきゃ〜アセアセ


明日はもう少し走る距離を増やせたらいいなぁ。

走る距離は20分を目安に徐々に増やしていく予定ですニコニコ


無理はしません!

無理をしたらダイエットが嫌になってしまったり続かなくなったら嫌なのでアセアセ


​今月の目標


色々と悩んだのですが、今月の目標は

月末までに62kg台にする!!

にしたいと思いますキラキラ

無謀な挑戦かもしれませんが、自分に負けないように頑張ってみたいと思いますチョキ気づき