ダイエットを始めて1週間が経ちました!

大の運動嫌いの私がスロージョギングダイエットをしてるなんて過去の私に言ったら絶対にびっくりしちゃうだろうな爆笑


1週間ダイエットをしてみて感じている事は何より

スロージョギングが気持ち良い!!

楽しい!!

と言う事。


大の運動嫌いな私はどこに行った?(笑)


最初はスロージョギング中でも息切れが酷くて休みながらのジョギングだったのが今日は以前に比べて休憩が減ってきた!

そしていつも25分くらいかかってたルートが今日は初めて19分で走る事ができた!


すごいね!!

って一緒に走ってくれている子供が褒めてくれてなんだか幸せおねがいラブラブ


実はこのランニング子供達が一緒に走ってくれていますピンク音符

なので尚更楽しい!!


トレーニングルームで黙々と走るよりも風が気持ちよかったり飛行機が見えたり空が綺麗だったりと1つ1つの事に幸せをたくさんもらっていますキラキラ


 TODAY'S
 
​食事スプーンフォーク


朝食鳥

バナナシフォンケーキ


昼食

そうめん

玉子、きゅうり、カニカマ


夕食

明太子クリームパスタ

胡麻豆腐


間食

アイス


 TODAY'S
 
​運動






私の場合は炭水化物大好きなので一時期炭水化物を抜くダイエットもしたのですが大幅リバウンドの大失敗でした驚き


無理のない食生活で無理のない運動量を維持しながら徐々に痩せれたらいいなと思っています。

何よりも今回は継続させるのが目標です!


目標まで後26.2kg