ロハスへ行く | 関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

タレントでもありネイリストでもあり、関西ミスコンクィーンの松尾優輝の日記

見た目とは

真逆と言われますが
  
ナチュラルとオーガニックが大好き💕



今日はロハスへ


朝からネイル予約をとり


ネイル💅しながら

一緒に行くお友達の連絡待ち

お洗濯中らしい😊


ネイル💅もすみ

息子🐕と娘🐕のトイレも済ませて

お昼2時半


朝から食べずに待っていて

頭はご飯のこと🍚でいっぱい



とりあえず

ロハスに近い場所に向かい

連絡待ちしながら


もう

お腹減り過ぎ💦💦💦
なんとかギリギリ3時前

ランチに間に合い

初ご飯🍚


お米が一休さんみたい🤣
←時代でわかる人とわからない人あり笑

お米がなかなか

終らず

残すのが嫌いな私は

お腹爆発寸前💣


食べ終わって3時半過ぎ


ロハスは5時までだから

急いで歩いていく☀️



昨夜は台風だったから

ロハスあるか?ないか?は

行ってみないとわからない‼️


あると信じて向かう😊


行くと開催していました








めちゃくちゃいい❤️

お財布の紐が緩みっぱなしだ‼️‼️‼️

あれもこれも欲しい🤣    




置物、手ぬぐい
唐辛子🌶専門店

無添加ジャム

買いました❤️


特に

クリームチーズブレッドは

美味し過ぎて感動🥺



さらに2個追加で買いに行く

また戻ってきました!

これ、さらに二つ!

ってお店の人に言ったら

隣で買い物していた人が



ゆうちゃん‼️‼️‼️




え?

なんと

お隣で北村社長さんが同じように唐辛子を🌶

買っていた🤣


コレは!運命や‼️


ゆー今月お誕生日だし〜クネクネ
コレ❤️買って欲しいなあ〜クネクネ

と、おねだりして

クネクネが

かなり絶大な効果を発揮したようで

クリームチーズブレッドを

北村社長さんに

買って貰いました❤️❤️❤️

やったあ😊ありがとうございます😊


きっと

この記事を読んだ北村社長さんは

事実と異なる事が過大に買いてあると

猛抗議する事でしょう🤣🤣🤣



5時前になり

お友達から  

連絡きた〜


台風でロハスないと思ってた
今から向かいます〜

午前中から

かれこれ6時間待ってる私


私も友達へのお土産も買って

待ち合わせへ向かっている最中





が‼️



やっぱり行くのやめる‼️ 
言われて💦


週末の旅行

泊まりもレンタカーもまだ決めてないから

相談しようと連絡するも既読スルー



ずっと

連絡待ちを家でしていたら

一日中潰れてしまうとこだった💦


一人でロハス出てきて正解だったなあ😊


お天気も良いし

息子🐕と娘🐕連れてきたいとこだったんだけど

娘が今、春が来ていて

おパンチュ姿🐕🌸

まあーー季節は秋なんだけどね🤣


お出かけは控えているので

連れてこれず💦  


わんちゃんもたくさん見かけた❤️


ロハス

良かったなあ😊❤️