出国手続き | 関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

タレントでもありネイリストでもあり、関西ミスコンクィーンの松尾優輝の日記

関空ついたら

すぐに

荷物をあづけます
 
ピンクトランク二個❤️




なんと

出国の時点で

トランク2こ

合計42キロ🤣



でも

大丈夫‼️

今回は

32キロ×2

64キロまで乗せれるのだ‼️






そして

関空までは


ピーピーリムジンサービス🤣

←内輪ネタですみせん


 ピーピーリムジンサービスは

なんと

航空会社カウンターにまで

荷物を運んでくださる細やかサービス‼️

カウンターで

私のパスポートとチケット出したら


お一人様ですか?💦

と、確認されました🤣🤣🤣


ピーピーリムジンサービスの方と私は

つがいじゃございませんので🤣


お一人様旅でございます🤣


写真、動画撮影までさらに細やかサービス‼️


このあと

お食事までいただくとゆうさらに

サービスまでうけて

送り出していただきました❤️

ありがとうございます😊



でも

何が入っとんねん!

この重さ異常やろ!🤣って

爆笑しながら

暴言もはいておられました🤣


中身 

知ってるくせに〜ホンマー🤣🤣🤣


中身は

ピーピーリムジンサービスの

お知り合いの方に差し上げる物だっつーの🤣


すっぴんの為

私、サングラスしております🕶