アメリカンツーリスター | 関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

タレントでもありネイリストでもあり、関西ミスコンクィーンの松尾優輝の日記


荷物が多い私は

海外は

いつも

スーツケース二つ持ち‼️



一つはリモワの限定カラーなんだけど
サブのスーツケースを

どうしようかなあと思って


リモワ✖️FENDI
とか
リモワ✖️モンクレール
とか
リモワ✖️シュプリーム


とか

理想だけど〜

私には買えない💦💦💦




そこで

悩みに悩んで

お手頃な

サムソナイトのアメリカンツーリスターを

見に行ってみた‼️


可愛いけど

おもちゃみたい!


いや

おもちみたいやから

アリなんかな?



アメリカンツーリスターは

1933年にアメリカで創業したブランド



サムソナイトが取り扱いなんだけど

アメリカのサムソナイトも

探してみた



めちゃくちゃ悩んで

えみちゃんに相談したら

まさかの

えみちゃんも気に入ったらしい🤣



えみちゃんとお揃いになるかな?🤣

アメリカンツーリスター❤️