リッツカールトン大阪⭐️エスカーダアフタヌーンティ | 関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

関西ミスコンクィーン☆UGLY DUCK☆松尾優輝のブログ

タレントでもありネイリストでもあり、関西ミスコンクィーンの松尾優輝の日記

9月からはじまる

エスカーダの

エスカーダアフタヌーンティ✨✨✨ 







前々から

ずっと楽しみにしていました❤️



予約もバッチリ⭐️



実は

リッツカールトンに直接電話をして

ある、お願いをしました✨✨✨



そして

きたー✨✨✨


当日😍


リッツカールトン大阪ロビーラウンジ✨


リッツカールトンのアフタヌーンティは

久しぶりだわ😍❤️‼️



エスカーダアフタヌーンティ

テーブルセッティングも素敵😍



一番に出てきたのは

グレープフルーツの紅茶

こちらが食前酒のような代わりの

食前紅茶で乾杯🥂


お相手は桃姫さん🍑


いつも可愛い❤️❤️❤️

しかも

控え目という

素晴らしい女性😊✨


アフタヌーンティのメニュー



セイヴォリーは

甘くないフィンガーフード

甘いのだけじゃ飽きちゃうので

アフタヌーンティは

素晴らしいチョイスよね😍❤️✨‼️



紅茶もたくさんの中から

一人1つずつチョイス


東京のリッツカールトンは

二人で一つの紅茶だったから


大阪リッツカールトンの

アフタヌーンティの方がお得感あるかも‼️



私はブラックベリーの紅茶

桃姫はジンジャーのハーブティー❤️



そして

来ましたょー❤️


エスカーダアフタヌーンティ✨✨✨



桃姫と私の誕生日は

だいたい1ヶ月くらいの違いで近いので

二人ともの

お誕生日プレートをお願いしました❤️


桃姫は

まさか自分のプレートまであると思わず🤣


ちょっとびっくり‼️していました❤️

W誕生日のお祝い🥂🎂



私も桃姫もおめでとう㊗️🎊




Gokanのショコラティエを

お誕生日にいただきました✨

中身は

チョコレートの宝石箱‼️


私からのプレゼントは


NUVO

アーティストPVに出てくるオシャンスパークリング


フェイスマスク

ドロンジョ様とデューク❤️
絶対、ドロンジョ様を

気にいると思っていたら

まさかの

デュークをお気に入りのよう🤣


な、な、なんだか

桃姫と私

同じ香りがするっ🤣




桃姫🍑ちゃんが

毎年恒例のイベントにしませんか⁉️

って

言ってくれた😍❤️

うれちい😭



来年も

是非

W誕生日を開催したいです❤️