Hbd2012
もう昨日の話しになってしまうが
9月1日はワガママサヤタンの誕生日。
もちろん仲良し3人組(通称ハナミズキ)で
お祝い~お祝い~♪♪
サプライズに関しては
うるサイマアヤさんと計画練って
今年は豪華に立川のお店予約して
お店の方にケーキを
サプライズで持ってきてもらうという
いつもと違うサプライズ。
おバカだからわたしらの
下手くそな演技にも気づかない主役。
ぷりくら撮る瞬間にも
クラッカー鳴らしてお祝い。
(その瞬間のぷりくら)
写真つめて手紙もつめた色紙も
プレゼントできたし
サプライズ成功とでも言っておこう。
とりあえずハナミズキ家族だほんとに。
こんなに長くワイワイしながら
素をだせるのもこの子たちだけね。
つぎは3人で箱根温泉いくねん
(ただのババァ)
そのつぎは大阪いって
少し大きくなったら韓国。
最終的にはハワイまで行くのが
ハナミズキの目標。
こーんな感じの君らがスキだ。
キさんからの投稿
めーろん
ぶろぐ書きたくて書きたくて
うずうずしてたけど
ネタがなさすぎて書けませんでした。
/テーーーーーーーイ\
このぶろぐもネタがないのに
書いておるがどうしましょうか。
んとね、
一昨日バイト先のお客さんで
ヤンキーが2人きてわたしをみて
ボソボソ言ってるから聞いたら
"石原さとみに似てるっていわれるべ?"
はい、キタ!石原さん!
1週間に2回くらい誰かから言われてる。
そのお兄さんわたしのこと
"さとみちゃん"とか呼び出して
長々とお話ししてしまったよ。ぷ
こんなに石原さとみ言われるとか
本格的に調子にのりますよわたし。
そんな石原さとみ似のオオヤマは
髪の毛をすごく短くきりました。
セルカひさしぶりすぎてきもい。
とりあえず切って後悔。
夏休みも1週間きってしもーたよ
学校なんて大嫌いだよ。
메~~~~롱^_________^
髪の毛かむばっくからの投稿
0821
Baby時代のかわいいわたし。ぷ
今日はオンマと新宿と渋谷へ~
新宿ついてすぐにランチ。
オンマと私が親子じゃなくて
友達同士に見られた件だけ納得いかない:<
わたしが老けてるの?
それともオンマが若いの?omg
ランチ後はオンマが見たいいうから
映画館で韓国の"도가니(トガニ)"見てきた!
この映画韓国にある障害者学校でおきた
先生による障害者生徒への虐待とか
性的暴行について書かれた
韓国で本当にあった話しを
映画で再現したやつなんだけど、
18禁の理由がものすごくわかった。
(年齢詐欺してまで見たオオヤマ)
虐待のシーンも性的暴行のシーンも
ぜんぶ細かく再現されてて
殴ったり蹴ったりしてるシーンとか
嫌々ながらに性的暴行されてるシーンも
すべてが生々しく衝撃的で
見ててものすごくつらすぎて
泣きながら映画みてた:(:(
電車にはねられるシーンとか
リアルすぎてオンマと手で隠して見てないもん:(
ほんとに衝撃的だったけど
考えさせられる映画だったな~
それよりトガニを見た映画館が
ものすっごく昭和ちっくで
オンマと爆笑してた(しつれい)
映画の券が整理券なの!!
だから整理番号順で係りから
呼ばれたら入場する感じでおもろかた。
しかも映画が始まる時間になると
学校で鳴るチャイム鳴り出して
オンマとわろたわ:3
だから映画と映画館含め
すべてが衝撃的でした。
映画のあとはすぐに渋谷むかって
オッパ(兄)の友達が出る
K-POPのカバーダンスフェス見てきた~!!
なんかクラブみたいになってて
休憩中にスクリーンにK-POPの映像とかも
流れてきててみんなノリノリだた:)
撮影禁止だから写真がないけど
みんなダンスがうますぎて
本物見てるみたいだった~
オッパの友達は
少女時代踊ってたんだけど
うまいしかわいいし
アイドル本人達に認められただけある!!
うちもダンスチーム入ろうかと思いました。
(全力土下座)
終始ノリノリでみてたから
疲れすぎて直行で帰宅。
最近ほんとオンマとなかよしなんだけど
なんでだろうね?ぷ
Baby goodnight~잘자요 굿나잇~♪ㅎ
カピカピおめめからの投稿


































