Today's.
Amebaでブログを始めよう!

まじめな日記






ひたすら韓国語の勉強。勉強。


スクール行ってるけど
ダメダメすぎて勉強。勉強。


将来の夢に
つながるよーなものでもないし

むしろ夢なんてまだないけど



とりあえず海外留学だけはしたい。



日本が嫌いってわけじゃないけど、

海外に行くとやっぱり
文化の違いとか人の違いとか

日本にいると気づかないことを
気づかされるのよね。


留学のためにも今はひたすら
語学の勉強。




早くペラペラになりたい:)








宿題もやってますからの投稿

Hbd2012




もう昨日の話しになってしまうが

9月1日はワガママサヤタンの誕生日。








もちろん仲良し3人組(通称ハナミズキ)で
お祝い~お祝い~♪♪








サプライズに関しては
うるサイマアヤさんと計画練って

今年は豪華に立川のお店予約して
お店の方にケーキを
サプライズで持ってきてもらうという
いつもと違うサプライズ。





おバカだからわたしらの
下手くそな演技にも気づかない主役。





ぷりくら撮る瞬間にも
クラッカー鳴らしてお祝い。




(その瞬間のぷりくら)



写真つめて手紙もつめた色紙も
プレゼントできたし
サプライズ成功とでも言っておこう。







とりあえずハナミズキ家族だほんとに。

こんなに長くワイワイしながら
素をだせるのもこの子たちだけね。

つぎは3人で箱根温泉いくねん
(ただのババァ)

そのつぎは大阪いって
少し大きくなったら韓国。

最終的にはハワイまで行くのが
ハナミズキの目標。





こーんな感じの君らがスキだ。






キさんからの投稿


めーろん



ぶろぐ書きたくて書きたくて
うずうずしてたけど

ネタがなさすぎて書けませんでした。





/テーーーーーーーイ\





このぶろぐもネタがないのに
書いておるがどうしましょうか。




んとね、



一昨日バイト先のお客さんで
ヤンキーが2人きてわたしをみて
ボソボソ言ってるから聞いたら




"石原さとみに似てるっていわれるべ?"





はい、キタ!石原さん!

1週間に2回くらい誰かから言われてる。



そのお兄さんわたしのこと
"さとみちゃん"とか呼び出して
長々とお話ししてしまったよ。ぷ




こんなに石原さとみ言われるとか
本格的に調子にのりますよわたし。






そんな石原さとみ似のオオヤマは
髪の毛をすごく短くきりました。








セルカひさしぶりすぎてきもい。




とりあえず切って後悔。







夏休みも1週間きってしもーたよ
学校なんて大嫌いだよ。







메~~~~롱^_________^











髪の毛かむばっくからの投稿

べいびー



さっきアルバムでてきて見てたけどさ







べいびー時代のオオヤマかわいいじゃないか。









こんな笑顔みせる時代もあったのね。涙










2こ上のオッパ変顔しかない。
今じゃオラオラヤンキーなのに。涙涙











貴重なオオヤマ兄妹が揃った写真。
(ナナミ・コージ・ユージ)





こんなかわいい時代があったなんて....








涙ぽろりからの投稿



0821





Baby時代のかわいいわたし。ぷ





今日はオンマと新宿と渋谷へ~





新宿ついてすぐにランチ。

オンマと私が親子じゃなくて
友達同士に見られた件だけ納得いかない:<

わたしが老けてるの?
それともオンマが若いの?omg




ランチ後はオンマが見たいいうから
映画館で韓国の"도가니(トガニ)"見てきた!


この映画韓国にある障害者学校でおきた
先生による障害者生徒への虐待とか
性的暴行について書かれた
韓国で本当にあった話しを
映画で再現したやつなんだけど、




18禁の理由がものすごくわかった。
(年齢詐欺してまで見たオオヤマ)





虐待のシーンも性的暴行のシーンも
ぜんぶ細かく再現されてて

殴ったり蹴ったりしてるシーンとか
嫌々ながらに性的暴行されてるシーンも
すべてが生々しく衝撃的で
見ててものすごくつらすぎて
泣きながら映画みてた:(:(


電車にはねられるシーンとか
リアルすぎてオンマと手で隠して見てないもん:(


ほんとに衝撃的だったけど
考えさせられる映画だったな~






それよりトガニを見た映画館が
ものすっごく昭和ちっくで
オンマと爆笑してた(しつれい)




映画の券が整理券なの!!
だから整理番号順で係りから
呼ばれたら入場する感じでおもろかた。

しかも映画が始まる時間になると
学校で鳴るチャイム鳴り出して
オンマとわろたわ:3


だから映画と映画館含め
すべてが衝撃的でした。



映画のあとはすぐに渋谷むかって

オッパ(兄)の友達が出る
K-POPのカバーダンスフェス見てきた~!!





なんかクラブみたいになってて
休憩中にスクリーンにK-POPの映像とかも
流れてきててみんなノリノリだた:)


撮影禁止だから写真がないけど

みんなダンスがうますぎて
本物見てるみたいだった~


オッパの友達は
少女時代踊ってたんだけど

うまいしかわいいし
アイドル本人達に認められただけある!!


うちもダンスチーム入ろうかと思いました。



(全力土下座)






終始ノリノリでみてたから
疲れすぎて直行で帰宅。


最近ほんとオンマとなかよしなんだけど
なんでだろうね?ぷ








Baby goodnight~잘자요 굿나잇~♪ㅎ





カピカピおめめからの投稿



2012





最近素敵だなって思う人すごい見かけるの




自分持ってて外見から中身まで
すごい素敵でカッコイイなって。




びっくりするのが素敵でいいな
って思った女の子達がみんな同じ年!!!




自分がすごくべいびーで萎えました





もっと努力して素敵な女性になりたいな
ってものすごく感じた:(





ということでブログをりせっと。





早く留学したいぃいいい
語学もたくさん学びたいぃいい







한국어 더 열심히하자!
노력은 배반하지않는다!

더 성장하자~~~

Nanami홧팅!!!!!ㅋㅋㅋ








べいびーさんからの投稿