今日はフォレストヒルズにラウンドに行って来ました。
最近はグリップを強く握ってしまうことが多くなったので,
ある方策を試しに,ラウンドに行って来ました。
39,42 の81![]()
アドレス時からグリップの指単位での持つ圧力を変えれば,こんなにスコアが良くなるのか!!
ショットが凄く安定してきた!!
やることは,これだけ![]()
右の指!人差し指と親指でグリップをしっかり持って,あとの指はすべてグリップを軽く包むだけ!!
これだけで,クラブが自由に動き,適正なインパクトができるようになります!!
これはすごい効果!!
絶対試す価値ありです!!



