佐藤和也さんの秘密のたからばこ
という書籍を読んでわかったことがあります。



それは、今まで私は神様への固定概念があったことです。



でも秘密のたからばこを読み終わる頃には自分の中で理解し、誤解が解け、徐々に納得していきました。



だから正直、秘密のたからばこを

読んで理解できない人がいるのが

本音で言うと、不思議で仕方ありません。



世の中、全てのことに理由があり、全てによからぬもの、魔物が

邪魔していると。



私たち 秘密のたからばこファンも

秘密のたからばこの書籍や著者の

言っていること 全て 真実だからこそ

魔物も必死ですね。

それに憑依、操られている人たちももちろん必死です。



最近思うのは、逆に信じない、

疑う、反論する人を見ると

ゾっとします。



どんなに仲が良かろうが

身内だろうが、危険を感じるんです。しかも、その人たちの共通点は全てのことに根拠を探り、理由を求め、証拠を欲しがる。



根拠じゃないのにな。



それから、中立の立場の人もズルいなと感じることがあります。



きっと世間が本当だって思うときには、秘密のたからばこを応援してるファンの皆さんのところへ連絡が殺到するんだろうなぁと。



想像つきます。



『なんでもっと早く教えてくれなかったの?? 』



『もっと強く勧めてよ!』や

『本当だったね!私は信じてたよ!』など(-_-)



ハッキリ言います。

私は自分で言うのもあれですが

正直な人間です。



そのセリフを言った人たちを私が、

ファンの皆さんが、応対するときは

時、既に遅しです。



たかが700ページくらいの書籍で

(活字が苦手な私が2週間で少しずつ読ませていただきました)

何かが大きく変わるとしたら、

それってすごいことだと思いませんか?



その何かなんて 思考やモチベーションだけじゃないんですよ。



大きく変わるだけじゃないんですよ? 他の誰もが知れないことを

知れるんです。



知ってよかったと遅かれ早かれ

感謝せざるをえない書籍なんです。



そんな書籍 ありえない。

とお思いですか?



あり得ます。



今までも これからも絶対にない

書籍です。奇跡の本なんです。



本来 お金では買えないくらいの

価値があるんです。



だから必死に進めてる。



本当なんだもん。



真実なんだもん。



image







『秘密のたからばこ』

明窓出版 秘密のたからばことは



佐藤和也著者



読んだ方のご意見はこちらカラオケ

紀伊国屋書店新宿

03-3354-5702(売り場直通電話)

*全国発送可





東京駅八重洲口

八重洲ブックセンター

03-3281-8204

*全国発送可





八重洲ブックセンター

日比谷シャンテ店

日比谷シャンテ3F

03-6206-1771





紀伊国屋書店

北千住マルイ店

03-3870-8571





八重洲ブックセンター

恵比寿三越店

03-5423-1203





神保町駅/御茶ノ水駅

三省堂書店 神保町本店

03-3233-3312

音譜三省堂神保町本店さんのご様子



秋葉原

書泉ブックタワー

03-5296-0051





芳林堂書店 高田馬場駅前店

03-3208-0241





三省堂書店 池袋店

池袋駅東口

西武池袋本店 9F 南

03-3989-1551





☆売り切れの場合があります!在庫の確認してからお出かけを☆


こちらもよかったら参考にしてみてくださいラブラブ



【秘密のたからばこ】

捜索隊

以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの



未確認情報ありました☆



文教堂 大崎店

03-5719-6536





book express エキュート上野店

03-5826-5684







ネットで購入の方はこちら♪( ´θ`)ノ

楽天ブックス


ヨドバシドットコム


セブンネットショッピング


hontoネットストア


TSUTAYA ONLINE