はいさい。

ウギ家です。

1次競演の現場評価の順位を見てみましょう。

 

 

<71位~92位>

 

ランク5位のクォン・ウンビちゃんが82位です。

いくらなんでもこれは私としては納得がいきませんね。

 

 

<63位~71位>

 

ランク10位のイ・チェヨンちゃんは67位です。

 

 

「日本からきた子たちは芸能人で韓国の子たちは練習生でしょう?

(認知度)差がありますね」

 

 

<53位~61位>

 

生存と放出のカットラインに立っている62位から53位の練習生。

智代梨ちゃんがやばいです。

 

 

<43位~50位>

 

ランク9位の中国人の練習生ワン・イーレンちゃんは45位です。

1次競演では上位ランカーが負けたり、あまり投票をしてもらえなかったりして

ネットでの順位よりはるかに低いですね。

 

って31位から42位まではなぜかスルーに。

 

 

 

<23位~32位>

 

また22位から13位まではスルーでした。

 

 

 

<やはり、1次競演後期によると、AKBヲタクたちが結構来ていたそうです。しかも、ロリ好きの本物たちが。>

 

 

<韓国では強い山田の野絵ちゃん>

 

 

<とても残念ですが、松井珠理奈ちゃんはリタイアになりました。お大事に>

 

 

<ネットでの順位とほぼ変わらない白間美瑠ちゃん>

 

 

<一気に順位がアップした下尾みうちゃん>

 

 

<一発逆転成功、小嶋真子ちゃん>

 

 

<ネット順位45位から一気にトップ10に入った村瀬紗英ちゃん>

 

 

<努力+本物たちの火力のおかげで42位からトップ9に入った浅井七海ちゃん>

 

 

<負けてなおトップ5の宮脇咲良ちゃん>

 

 

<ネットでも現場でも圧倒的な支持を誇る後藤萌咲ちゃんが4位に>

 

 

<ネット順位21位のホ・ユンジンちゃんは3位に>

 

 

<チームは負けたけれど、ネット順位26位のコ・ユジンちゃんが堂々と2位に>

 

 

<そして、圧倒的な得票差で矢吹奈子ちゃんが1位に>

 

 

<今もなんか信じられません>

 

 

<カムサハムニダ>

 

 

<そして、勝ったチームにはベネフィット1000ポイントが加算され、順位はこのように>

 

 

<みうブーム起こりそうな>

 

ベネフィット加算されたランキングでも矢吹奈子ちゃんが1位でした。

そして、後藤萌咲ちゃんが3位に。

また、当初の予想とは裏腹に、トップ12位の中に日本からのメンターたちが

7人もいます。

それにくらべ、韓国側の絶対選抜に入るだろうと言われた子たちは一人もいません。

まさに、サバイバルアイドル番組の醍醐味ですね。

けれど、まだネットでの得票数は加算されていないので、

また、大きく変わってくると思います。

1次順位発表式は来週の放送で確認できます。

明日の11時をもって、ネット投票も終了されました。

さて、誰が1位になるでしょうか。

 

 

果たして、矢吹奈子ちゃんは1位を守り切れるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねもよろしくっす。