少し前になりますが、お盆に実家に帰った時に両親からお盆玉をもらい、長女が1歳半になったこともあり新しいおもちゃを買ってみましたウインク


それがこちら!

スイスイおえかきカラーパレット

カラフルシート ローラー&スタンプセットですニコニコ


一緒に遊べるようにプラスで専用ペンとスタンプのセットも買いました爆笑



長女はお絵描きが大好きで1日に何回もお絵描きタイムを要求されるのと、画用紙では小さくはみ出て描いたりするのでたくさん描けるのが良いなと思い買ってみることにしました星


水で描くので汚れないし、乾くと消えるので繰り返し使えますキラキラ



公式サイトより)

サイズは約100cm×約78cmあるので上に乗って書く事もできるし、お友達と2人で遊ぶ事もできました爆笑



あと、こちらは夫から気づき

1歳半からできるシナぷしゅの型はめパズルとワンワンぽぅぽのジグソーパズルです!
ジグソーパズルはまだ難しいようですが、型はめパズルは何回かするとできるようになりました拍手