2人目だからかお腹が出るのが早い気がします。


今まだ15週で妊娠4ヶ月ですが、もう6〜7ヶ月のような感じです泣き笑い

しばらくつわりで全然動けていなかったのと、最近つわりがましで少し食べられるようになってきたのでただただ太っただけかもしれませんがブタダッシュ


とにかく早めに妊娠線対策をしなければ!と思い、妊娠線クリームを買って毎日塗っています指差し


私は1人目の時からこのクリームを愛用しています飛び出すハート


クリームの伸びがよく、塗りやすいですキラキラ

しっかり保湿できるので、1人目の時は妊娠線ができずに済みました照れ


香りも『無香』『柑橘』『せっけん』の3種類から選べます!

1人目の時は柑橘の香りしかなかったような…知らんぷり


私は、優しい香りで気に入っているので柑橘の香りをリピートして使っています気づき

爽やかで良い香りですニコニコ


しっかり対策して今回も妊娠線ができないように頑張ります照れ