先日の報告にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました爆笑

こんな見ず知らずの私にも皆さん本当に優しくてすごく嬉しかったですし、改めて頑張ろうと思い、力をいただけました!

本当にありがとうございましたキラキラ





報告させていただいたように妊婦になったので子育て(ベビー)→妊娠記録へジャンル変更しようと思いますニコニコ


そして、それに伴ってアイコンも変更してみました!


今までのアイコン↓は


こちらの親子メーカーというもので作ったものだったのですが、



調べたらマタニティ用のものもあったので、今回はこちらのふわふわマタニティメーカーで作ってみました指差し



娘も一緒に横にいるのが可愛くて気にいっていますラブラブ

(ちなみにペットも追加できました!)

まだまだこんなにお腹は大きくないですが、出産まではこのアイコンにしようかと思います!


ジャンルを変更しても娘の育児、成長についても引き続き書いていこうと思っていますのでよろしくお願いしますウインク